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ミッション

私たちは20年以上通話コミュニケーションサービスを事業運営してまいりました。 私たちが築き上げたノウハウは、デザイン産業、マーケティング、システム開発など一般企業でも多く取り入れられています。 私たちはビジネスとして大手資本企業が参入余地の低いサービスに特化してきました。 その結果、事業を継続繁栄させることが可能となり今日もビジョンをもってソーシャルと密接な関係を創りあげています。 私たちは収益に対する納税含め、社会との調和をより向上させていけるよう努力し続けます。

ウィークポイント

我々の最大の弱点は採用力となります。 自社情報を積極的に開示し透明性を保つことで、運営業界のイメージ向上して、 「優秀な若者が集まってくる企業としてがんばる」 売上を高め利益を創出し納税することで社会にとっての存在意義のある組織であり続けたいと考えています。

通話というコミュニケーション

現実的な問題を無効化し「日本全土の方とコミュニケーションがとれる」それが通話です。 私たちはサービスを必要とするエンドユーザー需要があるかぎり、通話コミュニケーションの存在意義とサービス向上に努めてまいります。